ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!


全然知らなくて
『おちこ』
里芋の子供だそうです

塩茹で食べると美味しいって
さっそく やってみました

140522-1


15~20分茹でたら出来上がり
指でつまむとツルンと剥けます

普通の里芋より
なめらかでモチモチで美味しかった
揚げても美味しそう♪

ゴンのご飯にも乗せてみました
皮つきで

line_wafu01_212



お散歩中のゴン
この日は何に吠えてたかというと
お友達のカート
いつもならお友達のママ・パパさんなんですが

140522-2



何だか変だなと思ったら
ここにブツ(おやつ)があったみたい

140522-3



気付いているのはゴンだけで

140522-4



カート押すお猿さん状態に

140522-5



鼻だけは達者なゴンだけど
麻薬犬なみなのには驚いた

カート押し 
おやつなしでやれるなら 芸になるけどね
ゴンの場合はだたの食いしん坊
line_wafu01_212