ブログネタ
愛犬との暮らし に参加中!

ブラッシング始めると
ロープを持ってきてカミカミ

140612-1

チビの頃はガムを噛みながら
ブラッシングしてたからなのか
ロープ復活して以来この光景が続いてる

140612-2

 ロープに夢中なんだけど

140612-3

ちょっかい出したくなって
わざと呼んでみたりして
(ちなみに後頭部も好きだけど見返りショットも好き

140612-4
  
やっぱり集中力はないみたい

140612-5

そのうち寝ちゃった

140612-6

足裏のモジャモジャが気になってたから
やっちゃえーと
寝てる間にカット

140612-7

運よく仰向けで

140612-8

胴長だと後ろ足はやり易い
(邪魔する顔が遠いから)
モジャモジャカットに成功
でも前足の方は超短足の為
舐め舐め攻撃であえなく断念
父ちゃんにSOS呼んで二人がかりのカットとなりました

一人散髪は なだめたりすかしたり大変
SOS出来ない時もあるのです
line_music02_smix