先週末 家族三人揃って ゆっくりの朝
まさかシャンプーだとは思っていないゴンは
ベット寝ておりましたが
いつものガレージでシャンプーの日となりました
今週入って随分寒くなってきたので
外での乾かしは最後かも

 今回念入りにあわあわを
いっぱい作ってのシャンプー
泡を上からかける係だったので
写真がありません

前はスポンジでゴシゴシしていましたが
手で洗うのがいいらしい 

その仕上がりは


image
 

耳毛がボサボサだけど
胸毛 はフワフワです
これで決まりかな


写真編集アプリ
いつもはPCで編集していましたが
最近スマホアプリを色々物色
分けわからず???触ってると 
どうにかなるもんだ
小さい画面でちまちまと頑張ってる
line_music02_smix